徳する離婚相談など[栃木県小山市等]

離婚法務12年目。「離婚行政書士」渡邉康明による、栃木県小山市とその周辺の皆様のための、離婚相談、離婚届、離婚協議書、公正証書などの離婚準備・離活に役立つお話。なお、具体的な業務も当然可能。皆様の離婚準備のトータルサポートまでもご用意。白鷗大学法学部法律学科卒業。白鷗大学大学院法学研究科(修士課程、民法専攻)修了。旧「行政書士ワタナベ家庭の法務事務所」代表。しかし、当時よりサービスの質とラインナップはパワーアップ。詳細は各記事にリンクしておりますホームページを。お問合せは無料。幸せな離婚後のために…。

2019-11-25から1日間の記事一覧

【離婚に徳するお話】話し合いの場

【話し合いの場】離婚の話し合いの場についても、実は重要です。.第一に、相手の声が聴きやすい場所。相手の声が聴きにくいと、話がうまくできません。もちろん、協議も決まりません。.第二に、なるべく人がいる環境。これは、第一と一見反するようにも見…

【離婚に徳するお話】冷静に、貴方のペースを保つ

【冷静に、貴方のペースを保つ】離婚協議、すなわち、離婚に関する話し合いの際には、お互いに様々なテクニックが激突します。.なぜなら、誰しも自分に有利な解決にしたいから。.例えば、養育費の金額を減らしたい、財産分与に該当するものを減らしたい、…