徳する離婚相談など[栃木県小山市等]

離婚業務14年目。「離婚行政書士」渡邉康明による、栃木県小山市とその周辺の皆様のための、離婚相談、離婚届、離婚協議書、公正証書などの離婚準備・離活に役立つお話。全離婚サポートは、LINEなどの通信も可能。白鷗大学法学部法律学科卒業。白鷗大学大学院法学研究科(修士課程、民法専攻)修了。旧「行政書士ワタナベ家庭の法務事務所」代表。しかし、当時よりサービスの質とラインナップはパワーアップ。詳細は各記事にリンクしておりますホームページをご覧ください。お問合せは、無料。

2020-04-17から1日間の記事一覧

【離婚に徳するお話】コーチングの力

【コーチングの力】自分だけで物事を進めるには、それなりに「パワー」を要します。.それは、方向性の決定力、勇気、自信、検証などでしょうか。.すなわち、人間とは弱いもので、一人ではなかなか物事が進まないものです。.恐れや、不安、疑い、面倒など…

【離婚に徳するお話】相手の挑発にのらない

【相手の挑発にのらない】私はよく、「証拠を集めてくださいね」と皆様にお願いしております。.なぜならば、証拠があれば、とある事実の裏付けができるからです。.暴力を振るった、暴言をした、浮気をしたなど…。.さらに言えば、「良くも悪くも証拠の有無…