徳する、夫婦・離婚相談[栃木県小山市等]

離婚や、別居、夫婦関係修復、婚前契約。夫婦サポート16年目。行政書士、渡邉康明による、栃木県小山市とその周辺の皆様のための、協議離婚、夫婦関係修復、別居、婚前契約に役立つお話。全サポートは、Zoom、LINE、郵送なども可能。白鷗大学法学部法律学科卒業。白鷗大学大学院法学研究科(修士課程、民法専攻)修了。旧「行政書士ワタナベ家庭の法務事務所」代表。しかし、当時よりサービスの質とラインナップはパワーアップ。詳細は各記事にリンクしておりますサイトをご覧ください。お問合せは、無料。

皆様はじめまして。

皆様、こんにちは。

 

 

 

行政書士であり、離婚カウンセラーであり、離婚コーチでもある、「離婚行政書士」の渡邉康明と申します。

 

 

 

現在は、東京都台東区東上野にあります、行政書士法人エド・ヴォン東京オフィスに所属し、離婚問題を中心に取り組んでおります。

 

 

 

実は、僕は、白鴎大学・白鷗大学大学院に、小山市に住みながら、6年間通学させていただき、かつ、「行政書士ワタナベ家庭の法務事務所」代表として、10年、離婚問題を中心に取り組ませていただきました。その節は、大変お世話になりました。

 

 

 

そこで、日頃、「栃木の皆様の離婚問題につき、再び僕がお役に立てることはないだろうか」ということを、今後ますます実行していきたいとの決意に至りました。

 

 

 

栃木にも、素晴らしい専門家の先生はいっぱいいらっしゃいます。しかし、僕しかできないこともあるのではないのか、との思いは尽きません。

 

 

 

このブログでは、そのような「僕にできること、僕にしかできないこと」を皆様に感じていただくべく、書いてまいりたいと思っております。

 

 

 

何卒、今後とも、よろしくお願い致します。

 

 

 

離婚行政書士 渡邉康明