徳する離婚相談など[栃木県小山市等]

離婚法務12年目。「離婚行政書士」渡邉康明による、栃木県小山市とその周辺の皆様のための、離婚相談、離婚届、離婚協議書、公正証書などの離婚準備・離活に役立つお話。なお、具体的な業務も当然可能。皆様の離婚準備のトータルサポートまでもご用意。白鷗大学法学部法律学科卒業。白鷗大学大学院法学研究科(修士課程、民法専攻)修了。旧「行政書士ワタナベ家庭の法務事務所」代表。しかし、当時よりサービスの質とラインナップはパワーアップ。詳細は各記事にリンクしておりますホームページを。お問合せは無料。幸せな離婚後のために…。

2020-03-14から1日間の記事一覧

【離婚に徳するお話】清算条項

【清算条項】Q、養育費の支払いや財産分与など何も無いのに、それでも離婚協議書は作った方がよいですか?.A、皆様は、契約書の最後の条文によく書かれている「清算条項」は見たことがお有りでしょうか。.清算条項とは、簡単に言えば、「この契約書に書…

【離婚に徳するお話】リスクを避ける

【リスクを避ける】Q、離婚するまでの夫婦生活において気をつけるべきことはありますか?.A、できる限り、貴方とお子様の安全を確保する、ということがまずは大切だと思います。.特に、DVは要注意。怪我をしたりするわけですから。.モラハラも要注意で…